四国支店(三好ラボ)の開所式がありました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10月13日(金)に四国支店の開所式が開かれました。
今回は三好ラボはどんなところか、また開所式についてレポートします。

三好ラボは9月25日に徳島県三好市池田町にサテライトオフィスとして開設されました。
三好ラボ開設についての詳細は以下URLよりご確認ください。

「ジェニオがサテライトオフィスを開設した理由」→ https://genio.co.jp/information_d5.html

オフィスのなかは元々建物が旅館だった為広々としており、縁側からは庭園が見えます。
紅葉が植えられていたのでもうすぐ見ごろでしょうね。

開所式には三好市で懇意にしていただいている方々に多く参加頂きました。
準備や司会進行も役所の方にして頂き感謝感激です!!
数々の方にお祝いの言葉やお花を頂きました。皆様ありがとうございました!

懇親会でも三好ラボ常勤になる新入社員の紹介をさせていただいた後、開所式にいらした方々と和気藹々とさせていただきました。

今回筆者は初めて三好ラボに訪れたのですが、地元の方がとてもフレンドリーでびっくりしました。
開所式の際にはうだつの町並みについて、懇親会の際にはラフティングについて色々お話を教えていただけました!
三好地元の方々とお話できる時間が短かったのがとても残念でした。

IT技術を伝えていくため、若者の就職支援や人材育成などに積極的に貢献するため、地域に根差し“ひと”と“いま”をつなぐ役割をジェニオが果たせたら良いなと思います。

これから四国支店をどうぞよろしくおねがいします。

【株式会社ジェニオ 四国支店(三好ラボ)】
所在地:〒778-0002
徳島県三好市池田町マチ2475(旧 政海旅館)
地図:https://genio.co.jp/company.html#access-shikoku

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*